こんにちは!株式会社ミナミ防災システムです。
愛知県名古屋市に拠点を構え、東海3県(愛知県・岐阜県・三重県)で消防設備工事を提供しています。
本記事では、キャリアアップを目指す方への情報として、未経験者でも一人前になれる資格取得支援、CAD経験を活かしてプロフェッショナルになる方法、そして実際に弊社で働く先輩たちの声をご紹介いたします。

資格取得支援で未経験から一人前へ

10
消防設備士としての第一歩を踏み出すには、専門的な資格が不可欠です。
弊社では、全額会社負担での資格取得支援制度を設けており、これを活用することで未経験からスキルを身に付けていただくことが可能です。
研修や実務を通じての実践的な経験を積むことができるので、ノウハウをしっかり学ぶことができるでしょう。
自己成長のための環境が整っており、一人前の消防設備士を目指す方を全力で支援しています。

CAD経験を活かして現場管理のプロへ

CADオペレーターのスキルは消防設備工事の分野でも高い価値があります。
既にCAD経験をお持ちの方は、現場管理のプロフェッショナルを目指す素晴らしい基盤をお持ちです。
弊社ではその経験を活かし、より専門的な知識と技術を習得するためのサポート体制があります。
現場管理のエキスパートとして、より多角的な知見を持つことができる環境を提供し、キャリアアップを実現します。

ミナミ防災システムで働く先輩たちの声

実際にミナミ防災システムで活躍している先輩たちから、多くのポジティブな声が寄せられています。
資格取得支援を利用して消防設備士の資格を取得し、現在は現場管理のキーパーソンとして活躍しているスタッフや、CADスキルを活かしながらさらに技術を磨いているオペレーターの声など、幅広いキャリアアップの事例があります。
仲間と協力しながら成長できる環境であることが、多くのスタッフにとって大きな魅力の一つです。

消防設備工事のプロフェッショナルを目指しませんか?

1
弊社では、現在新たなスタッフとして一緒に働く方を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者の方でもチャレンジできるようサポート体制が充実。
興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

東海3県で消防設備工事のご相談を承ります!

愛知県名古屋市をはじめ、東海3県で消防設備工事のご相談を承っております。
ご自宅や事業所の防災体制を見直し、安心で安全な環境をお求めなら、ぜひ弊社ミナミ防災システムにお任せください!
多くの現場管理実績を持ち、設計から施工、メンテナンスに至るまで、一通りのサービスを提供しております。
お問い合わせフォームからご連絡を頂ければ、迅速に対応させていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社ミナミ防災システム
〒454-0984 愛知県名古屋市中川区供米田2-402
TEL:052-655-5035    FAX:052-655-5038
※営業電話・セールスお断り